背骨コンディショニングに圧倒されました!

今日、市内の背骨コンディショニング協会の講師の方々による「背骨の日 チャリティーイベント」が行われ、大勢の一般客の参加がありました。
行事も終わり、最後に講師の皆さんが玄関で集合写真ということで引っ張り出され写真を撮りました。
皆さん、背骨コンディショニングの講師というだけにパワーが満ち溢れています。
(元気なお姉さま方!)
サンヒルズにとっても初めて当館を訪れ、これからジムに来てみようかなという方もおられ、私どもにとっても有意義な日となりました。
今後も、どうぞ生徒さんを増やしてどしどし利用していただくことを願っています。
実は片付けも終わりやれやれと言うときにカメラマンとして呼び出されました。(笑い、冗談です!光栄です。)

上部へスクロール